« 九州旅行~その2 | トップページ | 新番感想2 »

2007年7月 4日 (水)

終了番組&新番感想

アニメ視聴やら次の日曜への準備やらで更新さぼっています。ですが改変期なので少しだけですがコメントを。
 まずは見ていた終了番組の感想です。

*一騎当千 ~Dragon Destiny~
 龍玉の力をイマイチ把握できなかったので、最後まで入れ込んで見れませんでした。話は結構面白かったんですが。

*ひとひら
 野乃と美麗は真の百合(どこかのサイトのパクリではありません^_^;)。それに割り込もうとするたかしは勇気あるな~。原作は続いているそうなので機会があれば読みたいです。

*sola
 後半のR.O.Dばりの戦闘は凄かった。最初はハーレムアニメと侮って全然期待していなかったが、最後はなんかさわやかに綺麗にまとまって終わったので結構良かったです。

*デスノート
 Lが死んでからはイマイチでしたが、魅上の「削除」は面白かった。夏の特別編は楽しみ。

*のだめカンタービレ
 演奏シーンがほとんど止め絵なのは残念でしたが、音楽は素晴らしかったです。

*MAJOR(三期)
 ようやく渡米。

新番もいくつか始まったので感想を。

*School Days
 主人公、信じられないくらいのハッピーライフへ。でも、君望みたいなどろどろになるらしいので継続。

*Devil May Cry(1話)
 悪魔退治で少女と同居。好みではないからスクランブルで見れなくてもくやしくない。

*しぐるい(無料放映版)
 緊迫感が素晴らしい。スクランブルで見られないのが残念。

*ななついろ★ドロップス
 お供のマスコット視点での魔法少女モノ。継続。

*ZOMBIE-LOAN
 女子向け。主人公(女子)は思考後ろ向きで魅力無し。カッコ良い男子2人とゾンビ退治する話になるよう。生に執着していない主人公が実際に自分が死ぬ?ことで、何か変わるのか興味があるのでもう少しだけ様子見。

|

« 九州旅行~その2 | トップページ | 新番感想2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/15653414

この記事へのトラックバック一覧です: 終了番組&新番感想:

» スポーツ [「同性愛」は]
天気 ヤラ [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 07:10

« 九州旅行~その2 | トップページ | 新番感想2 »