« アニメ感想少々 | トップページ | アニメ感想 月 »

2007年7月23日 (月)

アニメ少感想 土日

*ラブコン 第16話「マイティの魔法!変化する恋模様!?」
 結局二人は恋人同士に落ち着いたと見て宜しいのかな。

*地球へ 第16話「赤い瞳 蒼い星」
 ブルーにまだこんな力が残っていたなんて。

*電脳コイル 第11話「沈没!大黒市」
 女子に土下座させられるなんて激屈辱であろうに、めげない大地はポジティブですな~。

*さよなら絶望先生 第3話「その国を飛び越えて来い」
 絶望先生はモテモテですのね。このアニメがここまでハーレムアニメとは知りませんでした。

*史上最強の弟子ケンイチ 第40話「約束の地!すべてはここから」
 オーディーンは、ケンイチにバッチをあげなければ、美羽とバッチを交換したのは自分で仲良くなるのも自分だったのにと後悔しているに違いない。

*ひぐらしのなく頃に解 第2話「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」
 人を嵌めるときは人選を誤ると、己が嵌められるという教訓。

*ゲゲゲの鬼太郎 第17話「さすらいの蒼坊主」
 ナウシカで、大きすぎる火は不幸をもたらすみたいな科白があったと思う。昔より今はエネルギー消費が大きいため、火の妖怪が現代は爆発的に進化するというのは納得。現代風に進化するのに、恐ろしい方向に進化するのは勘弁願いたいが、猫娘のように萌え方向に進化するのは大歓迎(爆)。

*ハヤテのごとく 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
 ピーが多いのが鬱陶しいからもう見るのを止めたいと思いつつも、釘宮声に釣られて見てしまう自分が情けない。

*レ・ミゼラブル 少女コゼット 第29話「テナルディエの罠」
 マリウスのへたれっぷりに歯噛みする思いです。エポニーヌはマリウスが好きな相手がコゼットだと知ったらどんな反応をするんだろう。

|

« アニメ感想少々 | トップページ | アニメ感想 月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/15850234

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ少感想 土日:

« アニメ感想少々 | トップページ | アニメ感想 月 »