« 雑記 | トップページ | 雑記 »

2007年10月21日 (日)

新番評価他

とりあえず1話はチェックしたので評価を少々。もっと切らないと今後の視聴が厳しい。

継続
 逆境無頼カイジ:イメージ通りでOK。
 BLUE DROP:SF&百合っぽい。まだ謎が多いけど、百合的に期待が持てそう。
 しゅごキャラ!:しゅごキャラが可愛くてGood。理想と現実のギャップに視点が合えば楽しめそう。
 もやしもん:菌が可愛くてGood。物語がこのまま転がっていくだろうから今後期待が持てそう。
 BAMBOO BLADE:たまちゃん可愛い。更に強くてカッコ良い。私も餌付けしたいな~。
 灼眼のシャナ2:前作の続き。安心して観れる。
 機動戦士ガンダムOO:ガンダム強~。ソレスタルビーイングは本気で世界統一の礎になるつもりなのか。
 げんしけん2:荻上さんが普通にいる。原作読んでないと分からんでは無いですか。
 Kawaii! JeNny:ノリは↓バービーファイブ。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1206096
 一期一会 恋バナ友バナ:こういうちょっとしみじみする話は良いです。
 Hello Kitty りんごの森とパラレルタウン:エミリー(C.V.平野綾)可愛いよエミリー。
 しおんの王:原作の通りで安心。
 ef - a tale of memories.:記憶障害眼帯少女。演出が面白い。

様子見
 D.C.II:いきなり告白OK。初々しいカップル。
 スケッチブック:飽きるまでは観るでしょう。
 CLANNAD -クラナド-:評判は良いようですが、私的にはイマイチ。女の子に生活感が無い。
 みなみけ:次女のノリは好きだけど、すぐに飽きそうだな~。
 魔人探偵脳噛ネウロ:変態を楽しむアニメ。今後の視聴は変態度次第。
 素敵探偵ラビリンス:ショタ。一応推理はするようで。
 Myself Yourself:1話に草加三造の著作が。金朋目立つな~。
 キミキス:摩央姉ちゃんだけでとりあえずは観続けられそう。
 ドラゴノーツ:異性人との恋愛もの?
 レンタルマギカ:ジオブリーダーズっぽいと思ったが、社長は実はやる人らしい。右目に何か秘密がある。

切り
 ご愁傷さま二ノ宮くん:お色気ラブコメ。パス。
 獣神演武:正統派格闘もの。パス。
 こどものじかん(blologe):内容は原作通りで満足できる出来ですが、自主規制がひどくてとても視聴に耐えられるレベルではないです。素直にDVD待ちです。
 プリズム・アーク:少女ファンタジー。パス。

おまけ継続
 ネギま(実写):百合百合。少林サッカーっぽい殺陣。
 キューティーハニー(実写):殺陣が結構良い感じ。女子プロっぽくて。

*声優「枕」営業! 社長コレクション
 サンプルムービーが笑える↓。
 http://www.deeps.net/html/dvd_list/2007/h1911/dps968/index.html

*先週のハヤテのごとく
 サキさん(C.V.中島沙樹)見合い話。それはさておき、執事バトルでデュエルモンスターズとマスターズが混ざっていて爆笑。ミミちゃん(C.V.中島沙樹)まで出演するとは。

|

« 雑記 | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/16826240

この記事へのトラックバック一覧です: 新番評価他:

» ポルノチューブ [ナンパの裏技ナンパ塾]
ポルノチューブについて書いていきます。 PornoTube(ポルノチューブ)はY... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 23:38

« 雑記 | トップページ | 雑記 »