« 雑記 | トップページ | 雑記 »

2007年10月28日 (日)

感想

 週末は風邪引いてました。それでも部屋で休んでいる暇がなくてしんどかったです。って、今もまだしんどいですが・・・。

*Kawaii!JeNny #4
 なんかどんどんまともな悪vs善対決からずれていってますね。今週はジェニーたちは変身すらしませんでしたし。それはともかく、粗悪な服が破れても、中に服を着ていたのは納得いかん。

*ef - a tale of memories. #4
 今更ですが、主人公は複数でメインヒロインも複数なのですね。漫画家少年が主人公で、眼帯少女がメインヒロインだと思っていました。それはさておき、千尋が書きたい物語が「全てが滅んだ世界に一人だけ生き残った女の子の物語」と聞いて、少々違うけど『チグリスとユーフラテス』(新井素子)を思い浮かべました。この作品って毎週EDを変えてくるのだろうか。

|

« 雑記 | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/16902506

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

» SODから出た、無修正AV見つけました!見たいWATCH [見たいWATCH 投稿映像 動画見放題]
大問題になった激ヤバDVD見つけました!! 特徴として、美形細身ガングロギャルが「漕ぎながら潮が吹ける」とあるのが何より素晴らしい。サンプルを見るとこの自転車で野外を爆走しているようですが、露出&羞恥モノとしてなんとも面白そうな・・・ [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 00:39

« 雑記 | トップページ | 雑記 »