« School Days 12話感想補足 | トップページ | 最終話感想など »

2007年10月 1日 (月)

雑記

 ハヤテのO・Eが変わった。執事バトル大会って・・・。ハヤテのごとくがまるではやて×ブレードのように。

*ラブコン 最終話
 卒業で終わりか~。凸凹カップルには今後も色々あるだろうけど、普通に結婚していくんだろうと思いますね。漫才しながら^_^)。「キュン死に」って流行語だったんですね。全然知りませんでした。
 ガンダムOOの特番も一緒に録ったけど、ネットの評判を見るとあえて見る必要が無さそうなのでスルーします。

*もえたん(1巻)
 変身シーンの黄色の布がTV放映より細い(残念ながら無くなってはいませんでした)。付録の元素表、この文章で暗記する受験生はいるのでしょうか。もし私が受験生なら喜んで覚えますが(爆)。もえたんの例文よりこっちの方が実用的だと思います。

*僕の小規模な失敗
 自虐うざい。自虐っぷりが自分にも思い当たる点が、近親憎悪なんだと思います。自虐を漫画にして世間に公表する自己顕示欲っぷりがむかつきに拍車をかけています。

*失踪日記
 だめ連の一例を漫画化した感じ。悲惨な状況をなんでもないかのように軽く描けるのは、やはり才能なんでしょうか。

|

« School Days 12話感想補足 | トップページ | 最終話感想など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/16625109

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« School Days 12話感想補足 | トップページ | 最終話感想など »