« 感想 | トップページ | ショック »

2007年11月26日 (月)

雑記

 忙しいので更新が滞っていました。
 12月も忙しいのでしばらくは更新は無いでしょう。
 アニメ視聴も順調に遅れています^_^;。思い切って半分くらい切らないと追いつけそうにない・・・。
 紅白にしょこたんが出るそうで。アキバ系3組まとめてトップバッターという話もあるようで。紅白の長い歴史がもうすぐ終わる断末魔なのか。
 インドネシア版クレヨンしんちゃんの吹き替え声優さんが、声がオリジナルそっくりでびっくりでしたが、姿もそっくりで2度びっくり、しかも歳が33歳で3度びっくり。

*感想少々
 金田一:O・E無しで寂しい。1時間で終わるとタメが無いのであっさり終わった感じで印象薄い。
 キミキス:摩央姉ちゃん目当てで視聴。
 BAMBOO BLADE:うすいさちよ似の店長だ。たまちゃんが相変わらず可愛くて癒される。
 げんしけん2:荻上さんいじりが凄い。まさに神。
 ドラゴノーツ:設定が好きなので何とか見れているけど、話はなんかだるい。
 Myself Yourself:なんかどんどん鬱展開になっているような感じ。
 もやしもん:菌の可愛さが全て。
 クラナド:変な女の子ばかりです。
 スカイガールズ:敵の正体も分かり、物語も架橋という感じ。
 シャナ2:もっと戦闘シーンが欲しい~。
 BLUE DROP:赤面が印象的。
 彩雲国物語:頑張るだけではダメなんて教訓的。
 ひぐらしのなく頃に解:真相が明らかになると鷹野に感情移入してしまうな~。
 ef:EDは3種類なのですね。千尋目当てで視聴。
 ハヤテのごとく:執事対戦、私も飽きました。
 みなみけ:女装美少年。

|

« 感想 | トップページ | ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/17192288

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 感想 | トップページ | ショック »