« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月23日 (日)

ココロ

ココログでブログ妖精「ココロ」が飼えると宣伝していたので張ってみました。
でも、ココロときたら、↓図書館と同じ名前の女の子を真っ先に思い出します。
http://www25.tok2.com/home/sinra/ocean/kokoro/

*みなみけ
 まこちゃんがやたら可愛くて困ってしまいます。まさにいけないまこちゃん。どこから来たの~、ねえ、まこ。

*BAMBOO BLADE
 眼鏡っ娘は委員長タイプかと予想してましたが、実はドジッ娘でしたか。

*もやしもん
 ゴスロリ女装キター。
 ちなみに今、横浜美術館でゴス展をやっています↓。
 http://www.yaf.or.jp/yma/pdf/071029_release.pdf
 メイクが奇抜なのは受け付けられませんでしたが、ソフトなのは見て楽しめられるレベルでした。

*今期アニメ評価
 http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/51120926.html
 少々早いが↑があったので。私は、ef,バンブー,みなみけが好み。げんしけん2,Myself Yourself,もやしもんも結構良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

更新

 仕事は一段楽したのですが、アニメ視聴はようやく12月分に入ったくらいなので遅れまくりです。

*ニコニコお気に入り
 http://www.nicovideo.jp/mylist/1933045
 http://www.nicovideo.jp/mylist/2327240
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1759642
 ↑親友になれずに友達どまりでした(^_^;)。

*こどものじかん
 DVD購入しました。修正が無いのでストレス感じずに見れました。
 特典のランドセルは、扱いに困ったのでノーマッドに背負わせてみました。
Dando Nomad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »