« ココロ | トップページ | 視聴アニメ他 »

2008年1月19日 (土)

短文感想

久しぶりの更新です。いつのまにか年が明けています。

*終了番組
みなみけ:マコちゃん可愛い。
ef - a tale of memories.:景ちゃんの話が気に入った。
BLUE DROP -天使達の戯曲-:百合良し。だがラスト投げっぱなし。
げんしけん2:原作補完が良し。
レ・ミゼラブル 少女コゼット:コゼットが成長してからは惰性。
ひぐらしのなく頃に解:謎が解けて良かった。
もやしもん:菌可愛い。
電脳コイル:最後の方が駆け足だったのが残念。
スカイガールズ:シリアスになるとダメだった。
Myself Yourself:どろどろが回収されないままにハッピーエンドに。
D.C.II -ダ・カーポII-:何故小恋が結ばれない。

*新番組
AYAKASHI:超能力バトル?とりあえず様子見。
ロザリオとバンパイア:1話観て内容無いお色気アニメで切り、のはずでしたが2話の放送事故で興味があって観て、3話で魔法少女が出ると知って観て、声がこやまきみこなのでしばらく様子見することに(爆)。
H2O:差別良くない。とりあえず様子見。
破天荒遊戯:ヒロインのノリでしばらくは観られそう。とりあえず様子見。
MAJOR(第4シリーズ) :やってること変わらないと思いつつも嫌いではないので継続。
PERSONA:ムシ付き?とりあえず様子見。
俗 さよなら絶望先生:前作観てたのでとりあえず継続
true tears:ハーレムっぽくないのが良い。とりあえず様子見。
シゴフミ:安易に人が死にすぎだけど、とりあえず様子見。
君が主で執事が俺で:パロディ満載で面白い。継続。
ポルフィの長い旅:名作らしく地味なスタート。継続。
みなみけ~おかわり~:前作観てたのでとりあえず継続。
ARIA The ORIGINATION:前作観てたので継続。
狼と香辛料:雰囲気は良し。継続。
のらみみ&墓場鬼太郎:どちらも地に足着いたストーリー。継続。
ヤッターマン:昔のイメージ強し。継続。
もえがく★5:もえたんみたい。実写パート有り。継続。

アレ、切りが無い・・・。

|

« ココロ | トップページ | 視聴アニメ他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/17754165

この記事へのトラックバック一覧です: 短文感想:

« ココロ | トップページ | 視聴アニメ他 »