« 短文感想 | トップページ | アニメ雑記他 »

2008年1月27日 (日)

視聴アニメ他

白鳳優勝で相撲協会ホッとした?
それはさておきとりあえず、毎週観るアニメは下記の通りに減らしました。
他の新番は、時間に余裕があれば見ます。

名探偵コナン:黒の組織との決着は、私が生きている間につくのでしょうか。
機動戦士ガンダムOO:釘宮キター。
CLANNAD(BS-iで視聴):風子クレーンゲームで復活\(^o^)/。
灼眼のシャナII:釘宮補給。戦闘シーンは素晴らしかった。
のらみみ:おやじくさい狸キャラが良かった。
墓場鬼太郎:人間を突き放していながら寝子にめろめろな鬼太郎が良いですね。
銀魂:つい先日から見始めましたが、面白いですね。
BAMBOO BLADE:みやみや、実は策士。たまちゃん頑張れ。
ARIA The ORIGINATION:まったり。
しゅごキャラ!:先生の正体がようやく皆にバレ。
みなみけ~おかわり~:風呂に湯気が無い。
MAJOR:やってることは日本と変わらないけど。
彩雲国物語:藍州へ。
ポルフィの長い旅:父帰る。
もえがく★5(月曜のみ):アキバ系魔法少女。流石に毎日は飽きる。
キミキス pure rouge:三角関係が2つ。
狼と香辛料:ホロが素敵。
君が主で執事が俺で:次女年齢詐称疑惑。姉妹百合。
ハヤテのごとく!:釘宮補給。
Hello Kitty りんごの森とパラレルタウン:短いから気楽に観れる。
おねがいマイメロディ すっきり♪:短いから気楽に観れる。

*今週分
 俗・絶望先生:小森さんサービスシーンで視聴率UP。
 true tears:主人公、実はモテモテ。視聴意欲減退。
 破天荒遊戯:主人公は泳げないその1。人生楽しく生きようが基本的なテーマ?
 シゴフミ:百合。母娘愛。
 H2O:主人公は泳げないその2.こんな可愛い子が女の子の筈が無い,が最近の流行ですか。
  →http://www.pico.bz/top.html (3人目登場)
 PERSONA:言葉で伝えないと気持ちは伝わらないよ、兄。

*一期一会(1/26で最終回)
 まさか13話で終わるとは思っていませんでした。短いから気楽に観れていたんですがね。「友」は百合話で良かったです。おばあちゃんになるまで一緒。

*GUNSLINGER GIRL(9巻)
 号泣。

*名作劇場 パチンコ化
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083239.html
 涙目。最近のパチスロにアニメが多く導入されているのは知ってましたが、流石に「昇天予告」はひどいと思いました。主要視聴対象が大人の例えば深夜アニメがパチンコ化されても気にしませんが、こういう名劇がパチンコ化されると流石に感情的に受け付けません。

|

« 短文感想 | トップページ | アニメ雑記他 »

コメント

初めて!モノです。
面白いですね!!
思わず笑ってしまいました(笑)
また来ますノシ

投稿: モノ | 2008年1月27日 (日) 20:53

To モノさん
初めまして、管理人のとよです。
楽しんでもらって良かったです。
今後もよろしくです。

投稿: とよ(管理人) | 2008年1月29日 (火) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/17864000

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴アニメ他:

» 川村ひかる ヘアヌード画像と動画 [川村ひかる ヘアヌード画像と動画]
S1からAV発売される予定だった川村ひかるが、事務所とトラブルを起こし野田社長を訴えるそうです。川村ひかるの未発売ヘアヌード画像と動画を入手。 [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 20:03

» 八戸市会議員 藤川優里が美人すぎてネットで話題に☆大学時代に出演したTV映像を発見! [八戸市 美人議員 藤川優里の学生時代のお宝映像]
青森県八戸市の藤川優里(ふじかわゆり)市議会議員が美人過ぎてネット上で大騒ぎにな... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 16:11

« 短文感想 | トップページ | アニメ雑記他 »