« マイリスト公開 | トップページ | 宮城旅行 »

2008年2月16日 (土)

今週の感想等

俗・さよなら絶望先生:声優入れ替えは定番ネタですが面白かった。
破天荒遊戯:ロリ可愛い少女が拳銃ぶっ放してた。
シゴフミ:最後のとってつけたようなシーンは世間への配慮ですか。
ポルフィの長い旅:ゲストの女の子キャラはツンデレで宜しいのでしょうか。
みなみけ:男の子を出すなら新キャラではなくてマコちゃんを出して~。
キミキス:妹に遊園地に誘われて行かないなんて、もったいないお化けが出るぞ。姉告白。光一は摩央姉とで決まりか。相原はどちらになるかまだ予断を許さない。
BAMBOO BLADE:ダン君モテモテ。
  高校までは公式戦では認められない→ http://musashikai.jp/pc/
狼と香辛料:今後別行動かと思いきや、ちゃっかり待っているホロに拍子抜け。
銀魂:スペースウーマン、37歳に切実感がありすぎ。
墓場鬼太郎:鬼太郎のバカでプライドが高い点が鼻についてきた。
CLANNAD(BS-i):せっかく妹が来ているのに、メインはバスケット・・・。
ロザリオとバンパイア:釘宮がまた病んでるキャラ。またキャラソン促販か。
灼眼のシャナII:悠二は変に目的意識を持って悲劇ぶりっ子したので嫌われたようです。
のらみみ:キャラは子どもしか愛せないって、ロリコン(ショタコン)か。
彩雲国物語:今更最初から総集編。しかも見ている人にしか分からない飛ばしっぷり。
しゅごキャラ!:メインの話は置いといて、今回は父母のラブラブ話。まさに夫婦喧嘩は犬も食わぬ。
ガンダムOO:刹那やロックオン、散々殺してきたあんたたちが憎しみを語っても説得力無し。沙慈&ルイスに挿入歌。一体誰が主人公やら。
MAJOR:また荷物を盗まれるとは。いくらバッティングが良くてもあの守備はひどすぎ。

*篤姫
 衝撃のラスト。何故~。

*十二国記の新作
http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/
丕緒とは何でしょうね。

|

« マイリスト公開 | トップページ | 宮城旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/40148385

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の感想等:

» 順調交際!?小倉優子 濱口優キスプリクラ完全流出!! : 順調交際!?小倉優子 濱口優キスプリクラ完全流出!! [順調交際!?小倉優子 濱口優キスプリクラ完全流出!! : 順調交際!?小倉優子 濱口優キスプリクラ完全流出!!]
相変わらず交際を認めようとしないが、順調に交際中の小倉優子と濱口優。ついに決定的な証拠となるキスプリクラ写真流出しちゃいました〜!相手が濱口なんでちょっとキモいですけどね・・・ [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 19:42

« マイリスト公開 | トップページ | 宮城旅行 »