« | トップページ | ベネッセの本気 »

2008年2月24日 (日)

アニメ感想

 新しいパソコンで環境整えるのに週末を費やしたのでアニメ視聴が追いついていません。なので感想は一部のみ。

*篤姫
 身分制による悲劇。

*俗・さよなら絶望先生(先週)
 美少女戦士モノ。OPだけかよ。と思ったらマーズ降臨。
 私が霧ちゃんのお兄さんです。あんなヤローは真のお兄ちゃんではありません。
 100万回というと、中原麻衣を思い出します。どうして? どうして? どしてかな?

みなみけ~おかわり~
 マコちゃんキター。でもすぐに退場(T_T)。あんなチョコで良いのか藤岡。

*キミキス
 あんな起こし方してくれる妹がいるだけで人生勝ち組。
 結局、研究部で認められたのだろうか。
 相原は二見さんと結ばれるのかな。
 甲斐君の逆転フラグ発生か。

*墓場鬼太郎
 展開がすごすぎて唖然。メインキャラがこんなに死ぬなんて。

*CLANNAD(BS-i)
 体育倉庫で杏ファン増えたに納得。ブルマ姿であんなに身悶えられたらたまらん。

*ロザリオとバンパイア
 ブルマに縛り。マニアックだ。赤いスイートピー懐かしい。

*MAJOR
 吾郎は単純だから操縦が楽そうだ。寿也は考えすぎ。この二人は合わせて2で割ったらちょうど良いね。

*ポルフィの長い旅
 ポルフィ因果応報か?

|

« | トップページ | ベネッセの本気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/40250551

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:

« | トップページ | ベネッセの本気 »