« ちょっと北へ旅行~その4 | トップページ | マイリスト公開 »

2008年2月 9日 (土)

今週のアニメちょい感想

コードギアス4月より日曜17時~。2期は夕方ですか。

俗さよなら絶望先生:見返りを求めないことがツンデレになるとは。コロンブスの卵だわ。
true tears:修羅場が近い。
君が主で執事が俺で:流石に大佐の技はいかさまのような気が。
シゴフミ:文ではなく鍵を送っているんですが。召されるなら一緒にというのは理想ですね。相手がいなければ出来ないことですが。
H2O:ハーレムではなく百合アニメ。
PERSONA:私はゲームに疎いので知らなかったのですが、この作品は女神転生の流れを汲むものでしたのですね。じゅんは男女?
マイメロすっきり:そんな簡単に野生児になるなよじゅん。友情ですっきり。
ハヤテのごとく!:アニメ製作ネタをグチネタにしてしまうのはひねりが無いです。
ポルフィの長い旅:ギリシャ語が読めない・・・。
みなみけ~おかわり~:初めてみなみけを見ていてつまらないと思ってしまいました。
名探偵コナン:本堂瑛祐の姉と水無怜奈は本当に別人?何かトリックはないかしらん。
キミキス:みゆき的EDに近づいています。
BAMBOO BLADE:キリノの底抜けな明るさが最高。たまちゃんみたいな娘最高。
ARIA The ORIGINATION:自分探しなんてしても無いものはない。無いものは自分で作る。
Hello Kitty:眼鏡っ娘萌えとは、サッカーヒーローにしてはマニアックな嗜好ですな。
狼と香辛料:ホロがどんな恥ずかしい事をしたのか非常に知りたいです。
銀魂:本編よりも前後の方が面白いのはどうかしています。ぶっちゃけすぎ。EDの後でまたEDが流れたフェイントにはやられた。
墓場鬼太郎:寝子(&偽鬼太郎)編はコレにて終了?もう出番なし?
CLANNAD(BS-i):風子再登場その2。まさに意味無く風のように現れ去っていきましたが。別に先生も演劇部と合唱部の両方顧問をしてあげればよいのに。両方たいした活動はしなさそうですし^_^)。妹は田村ゆかり。
ロザリオとバンパイア:短いスカートひらひらさせて見られるのは気にしないで、覗かれるのが嫌というのが女心なんでしょうか。良く分かりませんが。
灼眼のシャナII:田中が戦線離脱したのは、高嶺の花(マージョリー)を追いかけるのを止めて、身近な愛(おがちゃん)に生きることにしたということですね。
のらみみ:花のキャラがブロッサムって名前は安直すぎ。でも、声がかないみかなので許す。
彩雲国物語:主上は逃げたと言ってますが追いかけているのでは。いつからそんな話に。
しゅごキャラ!:男が鍵で女が錠ですか。
機動戦士ガンダムOO:流石に気分悪い展開。釘宮キャラにシネ思ったの初めてだよ。
MAJOR:MAJORで投げたと思ったらもう解雇。展開早~。

*メモ
http://www.melma.com/backnumber_153859_3983623/
2008年センター試験の問題で英語力を確認しておこう

筆記
http://mainichi.jp/life/edu/exam/center08/etc/pdf/eigo.pdf

リスニング
http://mainichi.jp/life/edu/exam/center08/etc/pdf/listening.pdf

リスニング音声
mms://wmt03.biglobe.ne.jp/nagas_wf/listen/2008center_listening.wma

|

« ちょっと北へ旅行~その4 | トップページ | マイリスト公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/40057726

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアニメちょい感想:

« ちょっと北へ旅行~その4 | トップページ | マイリスト公開 »