« アニメ感想少し | トップページ | 感想など »

2008年6月 1日 (日)

感想

*ペンギン娘(7話)
 OPが無駄に動いている。所謂詐欺OP化している。
 その分本編が短くて落ちが投げっぱなし。
 あの笑顔の裏に腹黒があると思った私は穢れている?

*MAJOR
 怪我した手で100マイルUPなんてスゲー。コントロールが定まらないから頭にボールがという落ちを危惧しましたが、普通にギブソンJrを抑えて終わって良かった。

*コードギアス
 こんな特番で一般視聴者は見る気になったのでしょうか。

*篤姫
 土曜に一気観してようやく追いついた。
 ドラマでは徳川家定は暗愚ではなく暗愚の振りをしているという設定のようですが、史実としてはどうだろうと思って少々調べたら http://d.hatena.ne.jp/yoshikitakao/20080520 を見つけました。ドラマのようにむしろ聡明というのは言い過ぎのようですが、暗愚ではなかったようです。

|

« アニメ感想少し | トップページ | 感想など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/41398020

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

« アニメ感想少し | トップページ | 感想など »