« 感想など | トップページ | ネットスター等 »

2008年6月 7日 (土)

アニメ感想など

*名探偵コナン
 次回は6/16。ちなみにOP&EDが変更するようです。
 間があいてたおかげでようやく追いつけました。
 赤井秀一で検索したら、原作では1年前に殉職シーンがあったのですね。しかしその死を読者はほとんど信じていないようで。私も信じられなくてこうしてネットで検索しましたからね。原作では既に赤井らしい人物が出てきているようで。アニメにも出てきたら彼か分かるでしょうね。声で。

*銀魂
 どうせならEDはまるごとパロディ曲でいって欲しかった。クレしんでジャッキーネタをやったときはEDがまるまるパロディ曲だったのに(あれはスペシャルでしたけど)。

*氷室冴子さん死去
 http://www.asahi.com/obituaries/update/0606/TKY200806060232.html
 亡くなられたと知ってショックを受けています。
 私の青春時代の愛読作家の一人でした。
 謹んで哀悼の意を表します。

|

« 感想など | トップページ | ネットスター等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/41450263

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想など:

« 感想など | トップページ | ネットスター等 »