« ネットスター等 | トップページ | 女性声優140人ソート等 »

2008年6月14日 (土)

感想など

Candy boyの2話配信が6/21に決定。良かった良かった。

*アニメTV400回(既に先週)
 とりあえずおめでとう。
 水木一郎は相変わらず元気だ。
 絶対可憐チルドレンの初回限定CDはPV付きなので買いですな。

*アリソンとリリア(先週)
 アリソンの枕パンチはネネちゃん(クレしん)を彷彿とさせました。

*ペンギン娘
 最後の問題はさすがに分からんかった。またまた次に続く。
 最後に商品販売のCMに飛ばされた。”お尻マウスパッド”なんて誰が買うんだろう。テレカ、もう誰も使わないだろうに何で売れるんだろう。

*チョコレートアンダーグラウンド
 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00098/v04623/
 ファンタジーな作品かと思ったら、風刺アニメっぽいです。
 虫歯になるのはチョコレートそのものではなくて含有している砂糖が悪いからビターチョコなら問題ないじゃん。とか、色々突っ込みどころ満載ですが、子供向けアニメなのでその辺スルーということで。

*マックロッスfufonfia
 http://www.macrossf.com/fufonfia/fufonfia.html
 気がついたら既に3話でした。意味不明。面白いかは微妙。

*由衣がサンタに着がえたら
 オリコンチャートで1位だそうだ。
 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080611mog00m200008000c.html
 昨年末は国際学会発表などで忙しくて、気がついたら既にチケットが完売していて行けなかったライブのDVD。実は3日に届いてましたが、ようやく観ました。
 ケーキをつまみ食いしてフルボッコされたり牢屋で着替えたりと劇も楽しかったですが、やはり歌が良かったですね。”Try Again”が懐かしくて特に良かったです。

|

« ネットスター等 | トップページ | 女性声優140人ソート等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/41532587

この記事へのトラックバック一覧です: 感想など:

« ネットスター等 | トップページ | 女性声優140人ソート等 »