« 新番感想 | トップページ | 生存表明 »

2008年7月 6日 (日)

終了アニメの感想

私が見ていた今期終了作品の簡単な感想です。
ファイアボールは公式サイトで見てるので終了はまだ。
今年は2クール以上のアニメが多い気がする。

*紅
 紫の可愛さに尽きる。あと、五月雨荘の馬鹿話。これでこの作品は十分。あとは余談。

*ドルアーガの塔
 1話の演出は面白かったが、最後までそれを越えられなかった。二期があるので終了した感じではない。

*MAJOR
 五期があるので終了した感じではない。これを終了アニメに入れるのは流石に違和感がある。今回もMAJORらしい話でしたし、次回もたぶんそうなるだろう。

*D.C.II S.S
 朝倉姉妹メイン。小恋のリベンジを期待したがそれは無し。アイシアのミラクル復活も無し(T_T)。でもまあ、最後まで見たら姉妹びいきになって↓の同人誌を買うくらいにはなりましたが(爆)。http://web.doujindou.com/feature/0805nejimaki.html

*あまつき
 なんか導入編という感じ。今後主人公には更なる試練が訪れるだろうという感じ。二期を期待したいが、無理かな~。

|

« 新番感想 | トップページ | 生存表明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/41748768

この記事へのトラックバック一覧です: 終了アニメの感想 :

« 新番感想 | トップページ | 生存表明 »