« 感想 | トップページ | 終了アニメの感想 »

2008年7月 6日 (日)

新番感想

先週の土日は出かけていて更新できない間に新番組が始まってしまいました。
日曜は最近1年のアニソン限定カラオケを楽しんできました。
とりあえず観た範囲で新番の感想。

*ここはグリーン・ウッド
 何故か今更ドラマ化。瞬は努力の跡は見えるが残念ながら女に見えない。原作では連れションで男だとばれるが、ドラマだと何故か風呂場で。胸だけだと貧乳という言い訳が成り立つと思う。

*スレイヤーズREVOLUTION
 昔の雰囲気そのまま。懐かしかった。

*魔法遣いに大切なこと?夏のソラ?
 前作は魔法局に全く納得できなくて1話で切りました。今回は話は普通に見れましたが、背景がもろ実写で違和感が大きすぎて付いていけません。2話で慣れなければ切るでしょう。

*西洋骨董洋菓子店
 BLという話をちらちらとネット上で見ましたが、主人公がノンケなので全然普通です。今のところヒロイン?の男の片思いなので、楽しく観れる範囲でした。今後どうなるかは知りませんが(^_^;)。

*ひだまりスケッチ×365
 前作はつまらなかったので1話で切りましたが、今回も同じようにつまらないのでAパートで切りました。

*スケアクロウマン
3DCGアニメ。人形(かかし)と幼女(アリス)のハートフルファンタジー。録画してまで見ないけど、時間があれば観てもいいかも。

*S・A
 新OPが男性声優ボーカルで映像も男性キャラメインで、なんだかんだ言って少女漫画誌連載なので女の子向けアニメか~と思っていたら、新EDが女性声優ボーカルで女性キャラメインでぶっとび。見事だと思いました。

*銀魂
 なんか菌まみれの屯所が腐海っぽいな~と思ったら、途中からもろナウシカのパロディばかりに。ちなみに、EDが新しくなりました。

|

« 感想 | トップページ | 終了アニメの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/41747084

この記事へのトラックバック一覧です: 新番感想:

« 感想 | トップページ | 終了アニメの感想 »