« 名古屋 | トップページ | zoomeに入る »

2008年8月24日 (日)

アニメ感想(8/18-24)

久しぶりにちょっとアニメ感想。

*お稲荷さま
 何故昇はクウは偽乳なんて言うのだ。たとえ化けていようとも乳が本物であることには変わりないだろうに(むしろ中の人はゲフンゲフン)。そういうところにストイックなので、浮いた話がないのだろうけど。結局、久川綾女将が黒幕というよくある話。

*アリソンとリリア
 トレイズがリリアに自分の正体をとことん明かさないへたれっぷりが情けなさ過ぎ。ラウリーは死んだニヒトーの娘でしょうね、やはり。王室の宝は金目のものではないでしょうね、多分。以前の宝も壁画でしたし。

*マクロスF
 ランカの感情で艦の命運が決まるとは。ランカ・リーの憂鬱か。
 ミシェルがここで死ぬとは。せっかくクランとの両想い決定になったというのに。マイクローンとゼントラーのカップルが成立しないなんて。前回オズマが死ななかったのでまた逆フラグですか。

*しゅごキャラ
 りまがお笑いの神様だったとは。りまとお笑い少女のはっちゃけぶりが面白かった。

*コードギアス
 なんかものすごい勢いで風呂敷を畳もうとしている感じ。ルルーシュのド派手な演出に笑いが耐えませんでした。

*ポルフィの長い旅
 なんかキノの旅のような話。キノと違うのは、ポルフィは謎の深部に迫らないこと。結局おばあちゃんの真実も井戸の中身も咲き誇る花の謎も不明のまま。

|

« 名古屋 | トップページ | zoomeに入る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/42260910

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想(8/18-24):

« 名古屋 | トップページ | zoomeに入る »