« コードギアスラス前感想等 | トップページ | TV番組感想など »

2008年9月23日 (火)

終了番組感想

 今週は終了番組ラッシュですが、半分くらい追いついてないので全部見切るのは1ヶ月先かな。とりあえず追いついているものだけ感想。

*お稲荷様
 先週で終わってたんですね。最終回らしくなかったので気が付いてませんでした。続きを期待したいです。昇・美咲・紅葉の三角関係をクー・コウがかき回す展開が良いな~。

*セキレイ
 皆人がへたれすぎなのが見ててしんどかった。セキレイたちの恋やバトルはそれなりに良かったけど。

*ゼロの使い魔3
 見るモチベーションが低かったので見てない回も結構あった。その中でシェスタのお芝居が格別に良かった。エロメイドっぷりは最高でした。

|

« コードギアスラス前感想等 | トップページ | TV番組感想など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/42562416

この記事へのトラックバック一覧です: 終了番組感想:

« コードギアスラス前感想等 | トップページ | TV番組感想など »