« アニメ新番組1話評価 | トップページ | 良いお年を »

2008年10月26日 (日)

アニメ新番現状

CLANNAD AFTER STORY:BS-iで観るので視聴遅れ。
今日の5の2:パンチラ無いけど、原作の味(味わいたかったであろう少年時代の具現化)を何とか出そうと頑張ってはいるようではある。
ef - a tale of melodies:前作はほぼ千尋目当てだったので、本作は視聴落ちしそう。
のだめカンタービレ(2):のだめとちあきは日本人の中でも特殊です。
かんなぎ:神様万歳。それしかない。
とらドラ!:タイトル通り、大河×竜児か。
とある魔術の禁書目録:無表情のインデックス怖い。
ケメコデラックス!:エムエムが、ケメコでは強気なのに素顔では恥ずかしそうなのに萌える。
喰霊-零-:主人公は実は敵の女?
ワンナウツ:オープン戦とはいえ、いきなり完全試合かよ。
魍魎の匣:良い感じの推理モノです。
スキップ・ビート!:変にハチャメチャなギャグを入れるのはげんなりしますが、頑張るだけではダメ・愛に挫折した主人公に愛を要求するストーリー展開は、先を期待させて面白いです。
しゅごキャラ(2):ゲストキャラがキャラなりして、毎回戦いに見栄えが。
伯爵と妖精:アリソンとリリアを髣髴とさせる。
タイタニア:銀英伝。それしか言いようがない。
CHAOS;HEAD:女性にみんな裏がありそう(妹にも)。
ヒャッコ:登場キャラが増えて、意外と面白くなってきた。

残りは基本的に切り。

|

« アニメ新番組1話評価 | トップページ | 良いお年を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/42907918

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ新番現状:

« アニメ新番組1話評価 | トップページ | 良いお年を »