« 良いお年を | トップページ | 終了番組感想 »

2009年1月 7日 (水)

もう7日だけどあけおめ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

本年は私にとって節目の年なので、色々整理したいと思います。
部屋はもちろん、仕事や趣味も整理したい。最終的には人生の整理だね。

新番が始まってしまいました。まだバーディの最終話を見てないのに。
新番チェックは最優先なので、とりあえず見た感想を。

*WHITE ALBUM
 地味。演出は意欲的だけど地味に拍車をかけてるような。
 「君望」みたいになるらしいのでとりあえずしばらく様子見。

*まりあ†ほりっく
 百合(厳密には違うけど)テイストのギャグアニメ。
 最近流行のこんな可愛い子が女の子のはずが無い。
 とりあえずキャラが揃うまで様子見。

*宇宙をかける少女
 あちこちで言われているだろうけど、ルルーシュが機械の体で蘇った。
 まだ世界観が良く分からないけど、ノリは良い感じなので様子見。

*恋姫†無双
 TVKでは新番。美少女バトルは好きなのでとりあえず見続ける。

*みなみけ おかえり
*続 夏目友人帳
*はじめの一歩 New Challenger
 この辺は新番とは感じないので感想は略。
 どれも前作を見ているので継続視聴。

|

« 良いお年を | トップページ | 終了番組感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/43669464

この記事へのトラックバック一覧です: もう7日だけどあけおめ:

» 宇宙をかける少女 [じゅんの日記]
新アニメ、「宇宙をかける少女」ってどういうストーリなんですか?福山潤さんが出.... [続きを読む]

受信: 2009年1月 8日 (木) 01:10

« 良いお年を | トップページ | 終了番組感想 »