« 昨年放映開始アニメ | トップページ | アニメ感想 »

2009年1月20日 (火)

新番総括

禁書目録ととらドラ!とスキップ・ビート!は視聴落ち。
新番組の視聴状況は以下の通り。
視聴継続はほとんど続編。継続がこれだけ多いと様子見はほとんど切らないとまた見切れなくなりそう。

*視聴継続
 マリア様がみてる4:適度に話を忘れていて新鮮に見れる
 ドルアーガの塔:チビカイが可愛くて良い
 みなみけ おかえり:まこちゃんは何時出るんだろう
 獣の奏者エリン:物語が面白くなることを期待
 続 夏目友人帳:前作どおりでOK
 恋姫†無双:キャラが可愛いのでOK
 はじめの一歩 New Challenger:ほぼ前作どおりでOK
 MAJOR5:もはや新番じゃないし

*様子見
 明日のよいち!:こういうラブコメは結構好き
 RIDE BACK:1話見逃し。普通に面白い
 鉄腕バーディー DECODE:02:前作見たから
 黒神:設定は面白そうだけど
 空を見上げる少女の瞳に映る世界:OVAはつまらなかった
 宇宙をかける少女:ノリについていけなさそう
 源氏物語千年紀 Genji:暗くて面白みが無い
 アキカン!:変態だらけでついていけない感じ

*切り
 WHITE ALBUM:主人公が理由も無くモテモテで気に食わない
 鋼殻のレギオス:2話の冒頭で話についていけないと判断
 まりあ†ほりっく:ノリについていけない
 屍姫 玄:前作を見てない

*観れない
 VIPER'S CREED
 スレイヤーズEVOLUTION-R

*大河ドラマ第3の適切なあらすじ(笑)
 http://tamanoir.air-nifty.com/jours/2009/01/2008119.html
 

|

« 昨年放映開始アニメ | トップページ | アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/43802323

この記事へのトラックバック一覧です: 新番総括:

« 昨年放映開始アニメ | トップページ | アニメ感想 »