« ラブやん等 | トップページ | アニメ感想 »

2009年2月24日 (火)

アニメ感想(みなみけおかえり6話&こどもの時間2-1)

TVアニメ視聴は一部を除いて約2週間遅れ。追いつくべくちょっと頑張ろう。

*みなみけ おかえり 6話「流してほしい」
 この寒いのに夏の思い出を語られてもね~。秋の味覚は美味しそう。食べたくなったけど、今は全然旬ではないという罠。まこちゃんと冬馬のかけあいは素晴らしい。これぞみなみけの醍醐味だ。

*こどもの時間 2学期 1科目
 ローライズパンツはエロ過ぎです。あんな格好で学校に行ったら同級生男子の注目の的だと思うけど意外とスルー。クロちゃんのエプロンドレスといい、最近ではこんなファッションは小学校でも普通なのか。
 りんちゃんの学級委員ぶりは神だね。それに対して青木の成長の無さにはあきれるばかり。

|

« ラブやん等 | トップページ | アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44164776

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想(みなみけおかえり6話&こどもの時間2-1):

« ラブやん等 | トップページ | アニメ感想 »