« アニメ感想 | トップページ | アニメ感想など »

2009年2月28日 (土)

アニメ感想など

*ドルアーガの塔 2期 6話 4つの刺客
 ニーヴァもカーヤも確かに別人かと思うくらい年取っている。ジルたちが出会ったら、誰?と思いそう。

*みなみけ おかえり 7話 オレでよければ
 今までの鬱憤を晴らすばかりに、マコちゃんの出番ばかり。素晴らしかった。男装のマコちゃんに肩を抱かれて紅くなる千秋の表情は絶妙だった。ブラをしてなくても胸があるように見える服って、それって所謂エアチチというものですか。そうか、今まで貧乳キャラのはずなのに胸があるように見えることがあったのは、そういう服のせいだったのか。

*涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 6話
 あちゃくらさんは本当に可愛いな~。
 長門が歌いだしたときの私の思考:聞き覚えのある曲だ→でもハルヒの曲じゃない→喰霊-零-のOPだ、何故?→持ち歌か。その間、約3秒。

*10代の声優一覧
 http://d.hatena.ne.jp/zeroes/searchdiary?word=%2a%5bmemo%5d
 日高里菜って聞いたことがある名前だと思ったら、
キラりな!↓を買ってたからか。
  http://item.rakuten.co.jp/book/3578781/
 私が写真集買った娘が声優やるのはしほの涼以来だわ。調べたら、ペンギン娘のかえで役をやってた。これで声と演技力は分かった。更に、4月から放映予定の名作劇場「こんにちは アン」の主役アン シャーリーをやるそうで。うーん、これは楽しみが増えたというか心配が増えたというか(^_^;)。

|

« アニメ感想 | トップページ | アニメ感想など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44202636

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想など:

« アニメ感想 | トップページ | アニメ感想など »