« アニメ感想など | トップページ | ラストオーダー(C.V.日高里菜) »

2009年3月 1日 (日)

アニメ感想など

 なるべく毎日更新しようと思って1週間。今までのところは予定通り(書いている途中で日付が変わって、1日空いたり1日に2回になってますが)。今後も続けたい。

*Fly To The Future(初回限定盤)
 可憐Girl'sの最初で最後のアルバム。特典DVDには、SCDにも収録されていたプロモビデオとそれのダンスエディションおよびメイキングが収録と、この辺はよくあるもの。最後は沖縄ロケの模様、ダイジェストで数分くらいで終わるのかと思いきや、53分強もありました。しょせんおまけと侮ってましたので、うれしい誤算です。堪能した~。
 ちなみに、ブロマイドはYUIKA。

*ねぎぼうずのあさたろう 20話 あやかしひそむ峠みち
 にきちにモテ期キター。てっきり鬼が一行を足止めする演技かと思いきや本気だったとは。相変わらずのノーコンを牙のせいにするこももに笑った。最後はちょっと切ない良い話に終わって、朝に観る話としてGoodです。

*少年突破バシン 25話 キラリ輝石の目覚め
 バシンがキイロコ=メガネコと見抜いていたのは意外。そういうのには疎そうなのに。最近、マイサンシャインどころかスイレンの見せ場が無くて寂しい。

*恋姫†無双 7話 張飛、関羽と仲違いするのこと
 張飛はお約束どおり、趙雲=華蝶仮面と見抜けていない。大丈夫ですよ、超雲さん、華蝶仮面はパピヨンレベルに蝶カッコ良いです(笑)。
 喧嘩するほど仲が良いを地でいく二人でした。二人の姉妹愛にほのぼの癒されました。ホント良い作品だ。今更ですが、DVDを買おうと思う。

|

« アニメ感想など | トップページ | ラストオーダー(C.V.日高里菜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44216218

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想など:

« アニメ感想など | トップページ | ラストオーダー(C.V.日高里菜) »