« アニメ感想 | トップページ | 終了番組感想1 »

2009年4月 1日 (水)

恋姫†無双 7巻 OVAすぺしゃる 感想

 ↓のように、箱がでかい。6巻の倍以上。
Koihime

 何故でかいかというと、鈴々のマウスパッドが入っているから。こんなでかいの机の上に置けない・・・。写真左端、最初誰だか判らなかった。頭のトラを見て鈴々と気付いたけど。写真右端のようにへそ出しルックじゃないと分かりづらい。
 内容は、ぶっちゃけ無い。生徒会選挙にかこつけてギャグやサービスシーンが満載。3話にも出てきたまわし姿が再び見れて私は大満足です。でも、まさか若本声の貂蝉がアニメにも出てこようとは。悩殺シーンの衝撃は夢に出そうです。

 ちなみに、ゲームは袁紹軍を撃破したとこ。ゲームはめちゃぬるいのでクリアは簡単そう。シナリオ重視と割り切って楽しんでます。

|

« アニメ感想 | トップページ | 終了番組感想1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44527349

この記事へのトラックバック一覧です: 恋姫†無双 7巻 OVAすぺしゃる 感想:

« アニメ感想 | トップページ | 終了番組感想1 »