« 新番感想など | トップページ | 今更、春終了番組感想2 »

2009年4月18日 (土)

新番感想~とりあえず総括

新番は、BS-TBSで視聴予定のPandoraHeartsとけいおん!以外は視聴したので、とりあえずの評価をまとめ。
今期NHKがやってくれました。視聴料払ってて良かった。
前からスーパーロボットだと自分に合わないので視聴停止してましたが、最近は、ファンタジーでも視聴停止。新世界観を受け入れる意欲不足かマンネリに飽きたか。年を取ったせいかもな~。

*お気に入り
 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!:今期ダントツNo.1
 マリー&ガリー:マリカの可愛ゆさは反則レベル
 戦国BASARA:このノリが最後まで続きますように
 咲-Saki-:麻雀&百合&ロリ&くぎゅ&微エロ。お腹一杯でし。

*視聴継続予定
 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS:雰囲気が好き。
 タユタマ -kiss on my deity-:神萌えが流行。
 シュガーバニーズ フルール:前作観たから。
 蒼天航路:三国志はマイブーム。ノリも好き。
 リストランテ・パラディーゾ:雰囲気が良い。
 東のエデン:ハチクロ観てたので、このキャラデザ好き。
 ハヤテのごとく2:前作観たから。
 チーズスイートホーム2:前作観たから。

*様子見
 アスラクライン:面白くなりそうだけど。
 戦場のヴァルキュリア:妹が活躍すれば観続けるかも。
 ジュエルペット:裏のサンデーモーニングより観たいと思えば観る。
 クロスゲーム:興味はあるが、あだち充は私には既に過去の人。
 鋼の錬金術師:前作との違いがあれば観続けると思う。
 こんにちは アン:名作劇場なので多分最後まで観ると思う。
 花咲ける青少年:魍魎の匣みたいに百合は最初だけ?
 グイン・サーガ:ファンタジーですが、有名作品なので観ようかなと。
 シャングリ・ラ:ヒロインはどうでもよい。幼女に活躍を。

 残りは毎週の視聴は止め。
 ちなみに、毎週視聴は止めても、家にいて気が向けばリアル視聴することはあります。今週のめちゃモテ委員長のように。

|

« 新番感想など | トップページ | 今更、春終了番組感想2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44713892

この記事へのトラックバック一覧です: 新番感想~とりあえず総括:

« 新番感想など | トップページ | 今更、春終了番組感想2 »