« アニメ感想 | トップページ | アニメ感想だけど少し、ならばよし »

2009年4月25日 (土)

後輩と飲んだ

 一昨日、会社の後輩二人(仮称A氏&B氏)と飲み&カラオケに行きました。
 後輩といっても部署が違うので、会社ではあまり話したことは無いのです。
 後輩二人同士では月1くらいで飲み&カラオケに行っていたらしく、A氏は声優に詳しいがB氏は詳しくないので、A氏が詳しい話し相手を望んだということで私が誘われました。昔、会社の会報でみやむーのことを書いたのが目に留まっていたとの事です。
 会社の人間とプライベートで飲むのはめったに無いので、結構新鮮で楽しかったです。A氏とはみやむーや渋チュ等声優話や咲がらみで麻雀話も。周りに麻雀打つ人が少ないので、面子が足りない、だからネット麻雀をしているとのこと。麻雀誘われたので、機会があればと応えました。B氏はプラモ・ゲーム・アイマス好き。TVが無いので最新のアニメに疎いけど、ニコ中らしい。バンブーブレードを観てないとの事なので、DVDを貸し付けて洗脳予定。
 ちなみに、A氏&B氏は、私よりも年が一回りくらい下です^_^;。

*タイムマシンは実在した(爆)
 http://www.ngb.co.jp/ip_articles/detail/424.html
 この特許を理解できる方はぜひ試作してみて下さい。特許全文が読みたい方は↓で検索しましょう。全3ページなのですぐ読めます。
 http://www.ipdl.inpit.go.jp/Tokujitu/tjsogodb.ipdl?N0000=101
 

|

« アニメ感想 | トップページ | アニメ感想だけど少し、ならばよし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44791791

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩と飲んだ:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 18:38

« アニメ感想 | トップページ | アニメ感想だけど少し、ならばよし »