« 雑記 | トップページ | アニメ感想 »

2009年5月19日 (火)

感想

不況の中で新型インフルエンザの蔓延。経済的に更に厳しい・・・。
TVアニメを見る意欲が減退しているので思い切って視聴アニメを減らしました。

*咲-Saki- 6&7話
 清澄高校決勝進出。和の迷いの無い打ち方は格好良かった。でも、咲の闘牌シーンが皆無。2回戦は清澄高校の詳細が皆無。DVD発売からすると2クールありそうなので、1クール目県予選・2クール目全国大会とすると、残り約5話で決勝戦をじっくり描くか?
 7話でED変更。百合百合で素晴らしい。

*「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦!
 咲繋がりで存在を知って見てみたのですが、爆笑ものでした。正直、小山さんと神崎さん以外は上手いとは思えませんでしたが、それゆえに皆の打牌が異次元空間をとびかっていて傍から見ていて面白かったです。

*ドリームクラブ
 http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
 客層の成長に合わせてアイドルからキャバクラにシフトらしい。
 どっちにしろ、私はXboxを持っていないので残念ながらプレイできませんが。

|

« 雑記 | トップページ | アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/45058870

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

« 雑記 | トップページ | アニメ感想 »