« 後輩と飲んだ | トップページ | アニメ感想 »

2009年5月 1日 (金)

アニメ感想だけど少し、ならばよし

*クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(今週)
 スイーツ特集。ゼリー、プリン、ケーキ、白玉。にんじん嫌いだともったいないお化けが出るぞ(古)。白玉、茹でた後にカラフルになるのね。父親、銀次パパみたいな親父だ。

*マリー&ガリー
 フレミングの法則には左手と右手があります。左手は力の方向、右手は起電力の方向を求めるのに使います。高校の頃に私は先生から、ひだり→りき:力、みぎ→きでんりょく:起電力、と教わりました。ちなみに、親指:力、人差指:磁界、中指:電流。これはFBI。wikiにも書いてあります。

*タユタマ -kiss on my deity-(今週)
 たゆたいがパンティを穿きたがる話。たゆたいは力を使い果たすとロリになるのでしょうか。だったら、どんどん使い果たして欲しいものです。

*咲-Saki-(今週)
 和はガチ百合。小指にチュッ。最高だよ。プロ雀士の手回し、私は嫌い。麻雀は確率と運、というのが私の基本姿勢。ちなみに私のイメージでは、和は定石(確率論)にのっとった打ち方で強い。咲は運が強いから強い。

*蒼天航路
 ならばよし。自分内流行語。

*鋼の錬金術師
 前アニメのダイジェストを観てる感じ。

|

« 後輩と飲んだ | トップページ | アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44860372

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想だけど少し、ならばよし:

« 後輩と飲んだ | トップページ | アニメ感想 »