« アニメ感想 | トップページ | アニメ感想 »

2009年5月 3日 (日)

アニメ感想

*神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
 テンポは悪いけど、話はまあまあ面白い。主人公がもっと成長して精霊がもっと活躍することを期待。

*PandoraHearts
 BS-TBSでようやく視聴。謎めいた雰囲気が先の期待感をあおる。様子見。

*けいおん!
 BS-TBSでようやく視聴。唯は風子を髣髴とさせる。カスタネットを打つ姿は激かわゆい。継続。

*クロスゲーム
 やたらと回想シーンが入る作品ですね。死んでる若葉の存在感がやたらと大きい。個人的に生きている人間が死んだ人間に引きづられるのは好ましくは無いと思いますが、今のところは負の方向ではなく正の方向に引っ張られているので許容はできます。

*鋼の錬金術師
 前作よりもエドの無力さを強く感じました。前作はタッカー絡みの陰謀話があったので、エドの葛藤だけに焦点が当たってなかったために、その印象が薄かったのでしょう。だんだんと前作とは違う魅力を感じてきたので、今後に期待します。

|

« アニメ感想 | トップページ | アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44887100

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:

« アニメ感想 | トップページ | アニメ感想 »