« アニメ感想 | トップページ | 雑記 »

2009年5月 9日 (土)

アニメ感想

* タユタマ -kiss on my deity- 5話
 まさか泥沼の三角関係が描かれるとは。幼馴染のヤンデレ化を最近は良く見かけるな~。

*咲-Saki- 5話
 今回も咲と和のらぶらぶうふふを堪能させて頂きました。和は胸をぬいぐるみの上において安定させることで、きっと安定した麻雀が打てるでしょう。

*宇宙をかける少女 18話
 大食いに気を取られて何を話しているか、初見では分からなかった(^^ゞ。秋葉があっさりさらわれて目が点。

*はじめの一歩 New Challenger 18話
 力石ばりの無茶な減量の裏にプロモートの力関係というシビアな理由が。それでも何とかしてくれそうなのが鷹村さんですが。

*極上!!めちゃモテ委員長 6話
 OPに実写挿入。イタい・・・。話も辛い展開に、なったけどあっさり誤解で解決。

*しゅごキャラ!!どきっ  82話
 今日の青葉。

|

« アニメ感想 | トップページ | 雑記 »

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/E7spGnU/

投稿: へ? | 2009年5月11日 (月) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44950056

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:

« アニメ感想 | トップページ | 雑記 »