« アニメ感想だけど少し、ならばよし | トップページ | アニメ感想 »

2009年5月 3日 (日)

アニメ感想

*初恋限定
 チュッパチャプスで女が落ちるなら、いくらでも買ってきてやるぜ。片思いのオンパレード(3話は両思いだけど)。どう考えても連載誌は少女漫画誌としか思えないけど、これがジャンプ連載というのが驚き。

*まめゴマ
 高級料理は堅苦しいだけ。いつも食べてるものが一番。

*銀魂&名探偵コナン
 競馬ネタかぶり。落ちも同じ。審議で変わる可能性があるから、馬券は確定するまでは大事に。

*鋼の錬金術師&ハヤテのごとく!!
 チビ言うな~繋がり。

*戦国BASARA 5話
 兼続が一瞬で飛ばされたのに笑った。彼には豪傑のイメージはないから仕方ないけど。でも、政宗にも幸村にも豪傑のイメージは無いけどね。忠勝はまるでジャイアントロボだ。

|

« アニメ感想だけど少し、ならばよし | トップページ | アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/44877842

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:

« アニメ感想だけど少し、ならばよし | トップページ | アニメ感想 »