« アニメ感想 | トップページ | 外川つくしに会ってきました »

2009年6月10日 (水)

アニメ感想など

まとめて更新しようと少し前に書いてたのが、既に時期はずれっぽい(^^;)。

*『明日のナージャ』BGMが2009年JASRAC国際賞
  http://www.jasrac.or.jp/profile/prize/index.html
 欧州舞台なので欧州受けが良いのでしょうか、やはり。
 で、どれみっちの穴が更新されているかな~と思ったら、案の定。
  http://www.geocities.jp/kasuga399/
 確かに今更ですが、お約束を外さないのは素晴らしい。

*チーさな大冒険(CD)
 CDがポスターの中に入っていて驚き。

*宇宙をかける少女 21話
 ナミ生きてたのね。とすると、つつじやイモちゃんも生きてそうだ。

*シャングリ・ラ 7&8話
 スケバン刑事みたいな話だった。

*しゅごキャラ!!どきっ 85話
 くぎゅキター。来週はオンステージですね。楽しみにしています。

*しゅごキャラ!!どきっ 86話
 オンステージではなくEDでした。

*ねぎぼうずのあさたろう 34話
 みっちー相手では、そりゃ脱帽だろう。

*咲-saki- 9話
 風越のキャプテンは策士。というか、中の人的には腹黒と言うべきか。

*咲-saki- 10話
 咲と和が同衾!その印象が強く、その他は・・・なんかあったっけ。

|

« アニメ感想 | トップページ | 外川つくしに会ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/45292364

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想など:

« アニメ感想 | トップページ | 外川つくしに会ってきました »