« 久慈ありすに会ってきました | トップページ | 雑記 »

2009年7月28日 (火)

アニメ感想

エンドレスエイトは続く・・・

*かなめも 4話
 まるでミュージカル。レッドガーデンを思い出した。あれほどのシュールさは無いけど。
 新聞には休刊日があるから、その日にプールに行けないのかしら。
 ビニールプールも、あれだけでかいのとなるとなかなか無いような気が。よく物置にありましたね。昔から続いている由緒ある販売所なのかも。

*咲-Saki- 17話
 Aパート、各校とも百合カップルの相手からエネルギーチャージ。衣はちょっと違うけど。麻雀を打たされていると言うカツ丼さんの言葉は意味深。
 百合パワーも衣の化け物じみた強さには及ばず、池田は0点に。まさに絶体絶命。ここで、和との愛を再確認した咲がやってくれました。来週は、猛追撃する咲が見れるかな~。

|

« 久慈ありすに会ってきました | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/45767287

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:

« 久慈ありすに会ってきました | トップページ | 雑記 »