« アニメ新番感想4等 | トップページ | 久慈ありすに会ってきました »

2009年7月16日 (木)

アニメ新番感想5等

 CANAANは2話で切りました。

*よくわかる現代魔法
 サービス満点であったが、よくわからない1話だった。とりあえず様子見。

*咲-saki- DVD1巻
 座雀会、東風戦1回だけかと思ったら2回目に突入。流石に長いので続きはまた今度。
 佳奈が咲ばりに嶺上狙って槓しまくったら、立直者に振り込んでドラ乗りまくり。やはり現実は漫画みたいにはいかないね。麻雀の内容は、真面目に見たらうがーとなってしまうので、4人の会話を楽しみつつまったりと見るのが吉。

現状の視聴アニメは、↓。


 チーズスイートホーム
 クッキンアイドル

月曜
 シャングリ・ラ

火曜
 マリー&ガリー
 蒼天航路
 (よくわかる現代魔法)

水曜
 狼と香辛料2
 青い花

木曜
 銀魂
 (東京マグニチュード8.0)

金曜
 ハヤテのごとく!!
 (うみものがたり)
 涼宮ハルヒの憂鬱

土曜
 エレメントハンター
 けいおん!→大正野球娘
 懺・さよなら絶望先生
 (GA)
 うみねこのなく頃に

日曜
 鋼の錬金術師
 グインサーガ
 (プリンセスラバー)
 かなめも
 咲-Saki-

|

« アニメ新番感想4等 | トップページ | 久慈ありすに会ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/45645785

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ新番感想5等:

« アニメ新番感想4等 | トップページ | 久慈ありすに会ってきました »