« アニメ(銀魂)感想等 | トップページ | アニメ感想等 »

2009年8月 5日 (水)

アニメ感想

 エンドレスエイトは続く・・・

*かなめも 5話
 台風だとなんか気持ちが浮き浮きしちゃいますよね。実際に災害が起こったらそんな事は言ってられないですが。
 照々法師って嘘かよ。最初本当かと思ったのに。って、すぐ信じちゃう私はゆめレベル?一人では生きていけない・・・。
 風呂場でサービスサービスと思ったら、湯気やら猫やらで全然見えない。よくある話、DVDを買えってか。
 突然ダイジェスト映像が入ってなんだと思ったら、規制でカットされすぎて尺が足りなくなったらしい。DVDはノーカットか。

*咲-Saki- 18話
 加治木や池田が上がれるのは、咲の力で衣の場への影響力が落ちているということか。大将戦の展開は先鋒戦の展開に似てる。咲があっさりまくるのか、衣が逃げ切るのか楽しみ。来週で決勝は終わるようなので。
 科白に言及するのは負けのような気がするので、あえてスルー^_^;。

|

« アニメ(銀魂)感想等 | トップページ | アニメ感想等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/45846459

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:

« アニメ(銀魂)感想等 | トップページ | アニメ感想等 »