« 雑記 | トップページ | 現時点、アニメ新番組視聴短評 »

2009年9月26日 (土)

火浦功

*スターライト☆ぱーふぇくと!
*みのりちゃんの実験室 世界征服のすゝめ
 岩本隆雄をamazonで買ったら「みのりちゃん」がお勧めに入っていて、まさかと思ってクリックしたら火浦功の新刊でした。しかも、スターライトシリーズも。と言っても再録の加筆修正のようですが。火浦功は高校生の頃に読んだので懐かしいです。でも、買いません(爆)。

*みのりちゃんマゴコロ弁当
http://www.it-service.co.jp/cgi-local/multi_view.cgi?right_menu=02&TNO=1770&GROUP=00000&menw_flg=1
 みのりちゃんシリーズのサブタイトルを探そうとしてヒットしました。ネット口コミで意外な店が評判になるのですね。唐揚が名物だそうなので、「アイマイまいん」のソルトはぜひ行くべきですね。
 ちなみにサブタイトルは、「日曜日には宇宙人とお茶を」「大冒険はおべんとうを持って」。

|

« 雑記 | トップページ | 現時点、アニメ新番組視聴短評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/46320105

この記事へのトラックバック一覧です: 火浦功:

« 雑記 | トップページ | 現時点、アニメ新番組視聴短評 »