« 選択と集中 | トップページ | 堀江由衣 »

2009年9月18日 (金)

久々の更新

 一応生存表明ということで更新します。

*咲 -Saki 23話
 個人戦に決着。なんかあっけなかった。透華には全国に行って欲しかったけど、残念でした。久と福路の対決はいつも見ごたえがあるな~。

*シャングリ・ラ 24話
 美邦さまとミーコの別れのシーンが最大のクライマックスでした。感動的でした。美邦さまが普通の女の子になって今後幸せに暮らしましたというハッピーエンドで良かったです。
 あと、香凛は全てを失って絶望に落ちたが、友情と希望は残っていたという救いのある終わり方でよかった。
 日本はアトラスが無くなり焼け野原になったけど、希望を捨てずに頑張ろうという前向きなラストは良いのですが、アトラスを作った張本人が悪びれずに脱出して再起を図ろうとしているのはどうよ。

*ライトノベルBESTランキング ウェブ・アンケート
 https://ssl.tkj.jp/form/lightnovel2010/
 作品リスト中に読んでいる作品が4つしか無い私はアンケートに答える気は無いのですが、リストの上に岩本隆雄の名前を見つけてびっくり。新作を書いてたんですね。早速amazonで注文しました。気まぐれにリストを読んでみて良かったです。

|

« 選択と集中 | トップページ | 堀江由衣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/46247117

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 選択と集中 | トップページ | 堀江由衣 »