« 堀江由衣 | トップページ | 雑記 »

2009年9月20日 (日)

堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~

 初日も二日目も2階席。初日は前の方だったので見やすかったですが、二日目は後ろの方だったのでオーロラビジョンの上のほうがライトの陰になって見えなかったのが残念。まあ、何が映っているかは初日見たので分かっているから良かったですが。

 内容は、いつもの堀江由衣のライブ同様お芝居仕立て。寝坊して遅刻~と走っていたら、途中の分かれ道でライブに行かずに舞踏会に行き、悪い女王をやっつけてめでたしめでたしという話。
 初日と二日目は、エンドレスエイトのように若干演出等が違うけど同じ話でした。でも、内容は2話続きになっていて面白かった。エンドレスエイトもこのように2話で終わっていれば良かったのに。

 「YAHHO!!」での登場で、上昇するせりからジャンプするというアクションがありまして、初日は普通に着地したのですが二日目は崩れ落ちて座り込んでしまっていました。その後元気だったので怪我は無かったようで良かったです。(むかーし、みやむーがリサイタルで怪我したのを思い出しちゃった)。

 曲は、最新アルバムの『HONEY JET』からが多かったです。その中でも「君のそばに」は、CDで聴いた時にはそんなに印象に残っていませんでしたが、本ライブで聴いた時はその壮大さに感動しました。演出・アレンジでこんなに違うとは。以前の曲は定番のがやはり多かったですが、2日目のみですが「ハロー」があったのが良かったです。元気の出る良い曲です。

|

« 堀江由衣 | トップページ | 雑記 »

コメント


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/tvg6ci2/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/46264554

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~:

« 堀江由衣 | トップページ | 雑記 »