« 現時点、アニメ新番組視聴短評 | トップページ | アニメ新番感想&視聴予定 »

2009年10月14日 (水)

そらのおとしもの 2話 感想等

*そらのおとしもの 2話
 ツンデレの幼馴染、突然同居することになる人外美少女、変な友人、ちょっとHでちょっとギャグと、お約束な作品だな、2,3話様子を見て切りと思っていたら、EDに唖然。雁の群れに見立てて空飛ぶパンティなんて発想、スタッフ終わってる。しかも洗濯物が風に飛ばされてではなく、さっきまで穿かれていたものが魔法で自発的に飛んでいくなんて、あまりにマニアックな発想。というわけで視聴継続。

*怪談レストラン 1話
 学校の怪談。話はありきたり。様子見。

*うみねこのなく頃に EpisodeIII-IV
 高笑いするベアトが素敵なのに、自重するベアトなんてベアトじゃない。

*pro-search
 キーエンスからのメルマガに『ファイル検索エンジン』ソフトの宣伝があり、何故キーエンスが?と思って検索したら、ジャストシステムと資本・業務提携していたからなのですね。
  http://www.justsystems.com/jp/info/if9001.html
  http://delinquent.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-9e95.html
 ジャストシステムは一太郎と共に消えてしまうと思っていました。

|

« 現時点、アニメ新番組視聴短評 | トップページ | アニメ新番感想&視聴予定 »

コメント


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/4bcexn1/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月16日 (金) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/46487379

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしもの 2話 感想等:

« 現時点、アニメ新番組視聴短評 | トップページ | アニメ新番感想&視聴予定 »