« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

アニメ感想等

今日の世界ふしぎ発見の最終問題は「モーニンググローリーや鳥と共に移動する生き物は?」だったのだが、答でパンツが真っ先に思い浮かんだ。↓のMADを見すぎたためです。
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%AEED%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF

*アニソン紅白
 http://www.anison-kouhaku.jp/
 BS11観れない・・・。

*怪談レストラン #06
 前菜は怪談ではなくお笑いとしか思えなかった。めがねめがねが全てだった。

*銀魂 #185
 土方の脳内マヨネーズ工場があまりに気持ち悪くて直視できませんでした。

*けんぷファー #09
 楓が本当に黒幕だったとは。
 あまりにあっけなくばらされてしまった。

*あにゃまる探偵 キルミンずぅ+ #08
 +が変すぎて引きます。
 前の動物たちの会話の方が良かった。

*TO #01
 マリア(c.v.朴ろ美)は若く見えたけど、結構年なんですよね。
 技術の進歩は凄いです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

たまには更新

最近、ためしてガッテンで戦隊やGメンのパロが出てきてるが、製作者にそういうのが好きな人が加わったのかしらん。

視聴アニメの一言メモ
 キルミンずぅ:変身シーンは省略されてばかり
 そらのおとしもの7話:ED曲が高校サッカー
 充電ちゃん:はこね(c.v.宮崎羽衣) しか見てない
 ささめきこと7話:神回キター
 銀魂:OPやEDで遊びすぎ
 戦う司書:館長代行が悪か正義か分からん
 DARKER THAN BLACK:ヘイがモテ過ぎ
 テガミバチ:ニッチ可愛いよニッチ
 うみねこのなく頃に:デレてるベアトリーチェが演技で良かった
 とある科学の超電磁砲:黒子可愛いよ黒子
 夢色パティシエール:シュガーバーニー+ミルモでポン
 鋼の錬金術師FA:錬金術・錬丹術、他にも色々ありそう
 聖剣の刀鍛冶:魔剣精製の描写が好き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »