« アニメ感想等 | トップページ | 雑記 »

2009年12月14日 (月)

アニメ感想など

*そらのおとしもの 10話
 イカロスが手を握りたそうにして出来ないでいるのが初心なカップルっぽくて良かった。バンドの歌は、流石早見沙織で上手かった。EDは翔んだカップルのED曲。映像はNG集。そういえば元ネタもそんな映像だったような。

*けんぷファー 11話
 ネットで事実上の最終回と知りました。だって最終回っぽくなかったから。闘いは途中だし未解決の謎はあるし恋愛は泥沼だし。どうやら原作がまだ未完だかららしい。

*テガミバチ 11話
 ニッチがシルベットパンツでパンチラ(というよりモロでしたが)。でも、ニッチはこのパンツは嫌いなので今後はラグパンツに戻るらしい。今週のみのサービスのようで。

*犬夜叉
 日高のり子に続いてゆかながリタイヤ。でも、能登はリタイヤか?と思わせといてリタイヤしなかったな~。優遇されているのか?

*とある科学の超電磁砲 11話
 木山せんせいの体験があまりに胸糞悪くて鬱。

*2012(映画)
 見る前は映像だけ凄いだろうとあまり期待してませんでしたが、ドラマもそこそこ泣けて良かった。でも、2012年までに中国でアレだけのものを作る造船技術には疑問があるが。まあ、そういう突っ込みはしようと思ったら切りがないけど。

*マイマイ新子と千年の魔法
 友人より観るよう勧められたが、既にどの映画館でも上映を止めていて、もう見れないと諦めていたら↓。
 http://blog.goo.ne.jp/maimai_1121/e/0b4bd3f81d643c3a26a7e9249ef81f7e
 ラピュタ阿佐ヶ谷で限定レイト上映をやるそうで。何とか見に行きたいな。

|

« アニメ感想等 | トップページ | 雑記 »

コメント


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/xjan62t/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 20:49


http://iikoto.chories.net/5qhs48x/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 03:13


http://bite.bnpnstore.com/jcxjz0v/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/47023648

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想など:

« アニメ感想等 | トップページ | 雑記 »