« れでぃ×ばと! 3話感想 | トップページ | アリーテ姫 感想 »

2010年1月23日 (土)

聖痕のクェイサー 2話感想

 自分で自分のおっぱい舐めるなんて、どこのAVだよと思った。冒頭シーンは地上波でどう編集しているのだろうと興味があって見てみたら、1話のダイジェストに差し替えられてました。確かに無くても話自体は繋がるけどね。
 サーシャは虚勢を張っているけど根はマザコン。乳や料理に懐柔されるお子様でした。
 戦闘シーンは、エロさは強調されているけど、元素を利用した駆け引きは説明台詞に頼っていて分かりにくい感じ。鉄を酸化させて酸素を奪うなんて、マグネシウムだって燃えれば酸素を奪っていると思うんですが。
 次回は銅のようですが、銅が鉄に勝てるとは思えません。世界史的に。

|

« れでぃ×ばと! 3話感想 | トップページ | アリーテ姫 感想 »

コメント


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/k-wghh6/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/47366726

この記事へのトラックバック一覧です: 聖痕のクェイサー 2話感想:

« れでぃ×ばと! 3話感想 | トップページ | アリーテ姫 感想 »