« 冬コミ初日 | トップページ | コミケ3日目 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コミケも紅白も終わってとうとう年が明けてしまいました。
紅白は、サプライズが永ちゃん等いろいろ趣向がこらしてあって楽しかった(嵐涙目でしたが)。水樹奈々は、まあ普通でしたね。アリスの曲を聴いてて「そらのおとしもの」を思い出してた。キムタクの英語は何で通じなかったんでしょうね。森光子が白札を挙げていたのが印象的でした。中居:「我が軍は圧倒的じゃないか」。

|

« 冬コミ初日 | トップページ | コミケ3日目 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうか、永ちゃん出ていたんだ…
31日は、同人読みながらバタンでした。
初日の出は拝めたんですが。

投稿: 清水 | 2010年1月 1日 (金) 09:37

こちらこそ、よろしくお願いします。

嵐のインタビュー中に突然画面が変わって、永ちゃんが玄関から入ってくるところから中継していました。廊下でNHKの職員が並んで拍手していて、その中を普段の調子で歩いていました。舞台に出たら即歌い始めました。で、終わったら少しインタビューに応えて去っていきました。まさにあっという間の出来事でサプライズでした。

初日の出、私は例年通り、TVで拝みました^_^;。

投稿: とよ | 2010年1月 2日 (土) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/47171365

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 冬コミ初日 | トップページ | コミケ3日目 »