« アリーテ姫 感想 | トップページ | 大人のアニメの歴史 '80s »

2010年2月26日 (金)

雑記

一旦更新しなくなるとずるずるいっちゃいます。
とりあえず今更な話題もありますが少しだけ。

魔法少女さくらアニメ化だそうですね。アリシア登場希望。

ヴァンパイアで特区って、どこかで聞き覚えあるな~と思ったら、BLACK BLOOD BROTHERSでしたね。

プリキュアは赤より青が好きです。赤の苗字は花咲だそうですね。ぽてきゅーん。

LDプレイヤーがとうとう壊れました。

ようやくつばさキャット肆が配信。猫部ねこに反応できなかった自分に渇。

サロゲートを観ました。設定は面白いけど、時間が短いためか何か物足りなく終了。色々突っ込みどころ満載だけど、色々考えさせられる映画でした。

涼宮ハルヒの消失を観ました。長門萌えになる作品という説明に納得。でも、私は朝倉さんの方がお気に入りです。

リリカルなのはmovieを観ました。基本的にTVの総集編。でも、なのはとユーノの出会いやテスタロッサ家の過去等異なる部分もあって、TV版を見てても楽しめる内容でした。

アニソンバカ一代永久保存版アニメ&特撮ソング完全ガイドブックを予約しました。

|

« アリーテ姫 感想 | トップページ | 大人のアニメの歴史 '80s »

コメント

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://pocket-m.net/vi/wy5nnrv

投稿: かにマシン | 2010年2月27日 (土) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/47664115

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« アリーテ姫 感想 | トップページ | 大人のアニメの歴史 '80s »