« アニメ感想(4/18-23) | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化 »

2010年4月27日 (火)

アニメ感想(4/24-25)

 クェイサー:記憶を失ったサーシャきゅんが可愛すぎて危ない道に落ちそうでしたが、復活してホッ。豊崎愛生は一人三役か?こんなに色々な声が出せたのか。
 めちゃモテ:2期が始まったばかりなのにもう総集編。
 侵略派遣美少女ミリ:1話のみ?
 ジュエルペット:ミリア可愛すぎ。
 コナン:スペシャルで怪盗キッドの誕生の秘密って、アニマックスで放映したまじっく快斗第1話そのまんまじゃないですか。
 薄桜鬼:薩摩に変なキャラが出てきた。
 大魔王:失禁プレイ無しで残念。変なクエストが続くと嫌だな~。
 夢パティ:先生やバニラたちからもらい泣きしてしまいそうでした。
 プリキュア:竹やり特攻なんて無謀な、と思ったら息が苦しいえりかのためでしたか。その発想は無かった。で、えいかごとデザトリアンを攻撃するつぼみ。倒してハッピーエンドは良いのですが、攻撃されたえりかは何故か愛に目覚めました。まさかえりかにM属性があったとは(爆)。
 クローン2:悪役側は男の純情をもてあそばれても自業自得と思わせられるストーリー展開。今後の彼の身の上に合掌。
 リルぷりっ:どんな失敗をしても何故かリカバーできてしまう才能こそが素晴らしいと思う。
 三国演義:貂蝉が悲劇的に描かれてましたが、男としてはそれに翻弄されるであろう呂布の身の上に同情します。
 ハガレンFA:ホムンクルスをどんどん追い詰めて良い流れ。トップ二人のガチンコ対決でクライマックスか。
 B型H系:妹は世渡り上手そう。やはり人は見た目より中身が重要。
 荒川:ステラ可愛い。でも、中身最悪。なんで最近の深夜アニメのロリキャラは、ミナ姫といいカーチャといい、外見は妖精のような美少女なのに何故に中身がそれに伴わない。現在、真恋姫無双をDVDで視聴しているが、4巻の袁術は実に素晴らしい。自分の欲望に正直で高慢で莫迦なのが愛すべき理想のロリキャラです。

|

« アニメ感想(4/18-23) | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/48193238

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想(4/24-25):

« アニメ感想(4/18-23) | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化 »