« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化 | トップページ | 熱中スタジアム~アニメソングスペシャル »

2010年5月 2日 (日)

アニメ感想(4/26-30)

 今日から遊びに行ったり実家に帰ったりするので4日までアニメは観れず。ちなみに会社は5日からなので視聴は来週末まとめてになる。

キルミンずぅ:花見をしながらの総集編。総集編らしい作画の手抜きっぷり&声優さんの仕事っぷりでした。
マリー&ガリー:一ヶ月着たきりの服を薦めるなんてありえね~。他に黄色い服無かったんかい。
怪談レストラン:水道水はとても聖水の代わりにはならないと思うけど。蒸留水とかならともかく。この作品はキャラは同じなだけのオムニバスかと思ったら、過去の笛の話を覚えているとは繋がっていたのね。
RAINBOW-二舎六房の七人:展開が遅い。切りました。
けいおん!!:京都タワーが駅ビルのガラスに映ってあんなふうに見えるとは知りませんでした。修学旅行ってこんな感じだったかな~。もう既にかすかにしか覚えていません。
四畳半神話大系:ほぼ同じ設定で別のサークルの話を繰り返すのかしらん。
さらい屋 五葉:最後が良く分からなかったけど、弥一の過去?
会長はメイド様!:碓氷はガラス割っただけで何もしてないと思う。どんな強い女性でも根は男性に守られたいと思っているのかしらん。
Angel Beats!:天使ちゃんの権威失墜で世界観が崩壊寸前です。そろそろ限界か。

|

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化 | トップページ | 熱中スタジアム~アニメソングスペシャル »

コメント


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/mdcs35y/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 15:03


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/jj09o1x/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 12:15


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/dqasvha/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/48238040

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想(4/26-30):

« 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化 | トップページ | 熱中スタジアム~アニメソングスペシャル »