« ゲゲゲの女房 | トップページ | ドラマCD 烈風の騎士姫【限定盤】 »

2010年5月22日 (土)

アニソンMATE vol.0

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003JNJSL2/sugomori00-22/ref=nosim

本屋でたまたま見かけて、アニソン専門誌とは珍しいと思って試しに買ってみました。
ぱらぱら読んでみた印象は、amazonのカスタマーレビューにあるように、値段の割りに内容があまり無い感じ。カラーグラビアが多いから値段が高いのでしょうが、グラビア写真がそれほど魅力的ではないです。ニコニコ動画アーティストは私には興味無いし。私が気に入ったのは梶浦由記特集。前から興味はあったので、今回インタビュー記事が読めて良かったです。

http://www.rams.jp/ui/ui1.htm
さて、アニソンMATEでは全く触れられていない(^_^)宮崎羽衣さんのライブDVDが発売されます。私は買い物はほとんどamazonを利用しているので、このDVDの発売は昨日聞いた「宮崎羽衣の危ういラジオ」で初めて知ったので早速予約しました。ライブがあったのは知っていましたが、まさかDVDが発売されるとは思っていなかったのでうれしい誤算です。

|

« ゲゲゲの女房 | トップページ | ドラマCD 烈風の騎士姫【限定盤】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/48426929

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンMATE vol.0:

« ゲゲゲの女房 | トップページ | ドラマCD 烈風の騎士姫【限定盤】 »