« アニメ新番感想など | トップページ | 雑記 »

2010年7月18日 (日)

借り暮らしのアリエッティ 感想

ジブリ映画を映画館で見るのは初めてです。
 →間違いでした。正しくは、初めては、山田くんでした。次が千と千尋。アリエッティは3番目。昔の記憶がぱっと出てこないのは年取ったためか^_^;。

雰囲気はメモルっぽいと思いました。が、家の床下に住んで人間から物を借りて(盗んで)生活していながら、人間に見つかってはいけないという、ずいぶんと厳しい設定だと思いました。ファンタジーでありながら生活感が強いので、違和感はありますが目新しくて面白かったです。
今ちょうど『人類は衰退しました』を読んでいるので、小人が滅び行くという所で、逆だと思いました。小さいから弱い守られるべき存在という訳ではないということです。

|

« アニメ新番感想など | トップページ | 雑記 »

コメント


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/pha6-8y/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 19:43


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/oh8m1d9/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 02:09


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://4ngjyic.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 09:14


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/halrk7f/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 06:30


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/dtci5ur/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170660/48903653

この記事へのトラックバック一覧です: 借り暮らしのアリエッティ 感想:

« アニメ新番感想など | トップページ | 雑記 »